整腸から始める美容にはモリンガがおすすめ。「美容アイテムの紹介、販売を行う会社」です。

query_builder 2021/07/02
モリンガ・コラーゲンについて
101835828_148829903429017_6029823523088760832_n


美容には、外からのケアだけではなく内側からのケアも大切です。


便秘が続き、お肌の調子が悪くなった経験をされた方も多いのではないのでしょうか。


私たちは美容の健康商品の専門家として、整腸(腸活)をお勧めしています。


私たち、人間の腸には、約500~1000種類の細菌が存在しています。

その細菌は大きく善玉菌、悪玉菌に分類されます。


善玉菌はビタミンを作り出し、免疫力を高めるなど、優秀な菌です。


健康的な腸内は善玉菌の方が優勢な状態なのですが、ストレスや食事などの生活の乱れにより、悪玉菌が強くなると、腸内環境が悪化し便秘になりやすくなります。


便秘になると、アンモニア、フェノール、硫化水素などの腐敗物がおおくなり、腸内で吸収され、血管を経由してからだ全身を巡り、お肌に到達し、肌トラブルに直結してきます。

有害物質が汗や皮脂とともに毛穴から排出され、お肌のトラブルを誘発するのです。


だから、腸内環境を整えて、便秘改善することが肌質の改善に大きな影響を与えてくるのです。


では善玉菌をどう増やすか。


・朝ご飯を食べる

腸の動きが活発になる朝に、食事をしましょう。


・ストレスをため込まない

ストレスも悪玉菌を増やす原因と言われています。

この現代でストレスを全くためずにいるのは難しいですが、せめて息抜きができるリラックス、リフレッシュの機会を持つ努力をしましょう。


・適度な運動

ジョギングや、ウォーキングなど軽度な運動で体を活性させます。
ラジオ体操もイメージと違いかなりの運動量になりますよ。



まず、食事の際やデザートに、ヨーグルト、納豆、キムチなどの発酵食品を摂ることから始めてみませんか?


そして、宣伝させてください!


整腸にモリンガをお勧めします。


90種類以上の栄養素を取り入れた日々の健康をサポートするモリンガ・コラーゲンを併せて摂ることでバランスよく、善玉菌を増やす食物繊維やミネラル、カルシウムなど、多くの栄養を簡単に摂取することができます。

また、コラーゲンも一緒に摂れるので、美容面のサポートも強力にしっかりサポートできます。


ご愛用者の多くの方から、1週間前後で便秘改善、お肌状態がよくなったとの声をいただいております。


ちなみに私は、朝ご飯をヨーグルトと一緒にしっかり食べ、食後にを1錠飲んでいます。

昼食時夜食事にも、モリンガ・コラーゲンを各1錠飲み、寝る前のリラックスタイムにもヨーグルトを食べ、就寝前にお水とともにモリンガ・コラーゲンを飲んでいます。(毎食後+就寝前の1日4錠飲んでいることになります。)


今まで便秘に悩んできた方にこそ、モリンガ・コラーゲンを試していただきたいです。


私たちはみなさまの腸活を応援していきます!



NEW

  • モリンガ・コラーゲンが生まれるまで。スーパーフード「モリンガ」と出会って。「美容アイテムの紹介、...

    query_builder 2021/07/23
  • サプリメント支出が増加。コロナ禍で健康を意識。「美容アイテムの紹介、販売を行う会社」のブログ。

    query_builder 2021/07/19
  • 整腸から始める美容にはモリンガがおすすめ。「美容アイテムの紹介、販売を行う会社」です。

    query_builder 2021/07/02
  • 便秘、腸活にモリンガ「美容アイテムの紹介、販売を行う会社」のブログです。

    query_builder 2021/04/23
  • 好転反応について「美容アイテムの紹介、販売を行う会社」のブログです。

    query_builder 2021/04/19

CATEGORY

ARCHIVE